PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

シェアSHOPおおきな木

毎月木曜日だけ開いているお店です。
ハンドメイド雑貨、カフェ、パン、ワークショップなど
OPEN 10時〜15時
兵庫県三田市南が丘1丁目40-34 コタニ住研ショールーム 三田市立図書館の斜め向かい マクドナルド横
駐車場、キッズスペースあり
こんにちは!
0
    10月というのにえらい暑い日が続いてびっくりしています今日この頃。。
    里山マルシェにはたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
    10月はまだまだこれからイベント盛りだくさんですよー!
    KIRARINもぼちぼち製作しています。
    6日のおおきな木にも出店します。のんびりまったり出店します。ぜひ遊びに来てくださいね!

    | KIRARIN アクセサリー | 13:32 | comments(0) | - |
    秋物続々
    0
      秋雨前線と台風のせいでお天気があまり良くない日が続いていますがみなさんいかがおすごしでしょうか??さてさて、9月ももう中旬、秋ですね〜!
      KIRARINでも秋物を少しずつ作っています(^^)今年は大ぶりのものが流行りなようです。
      明日のコタニ住研でのシェアshopおおきな木に出店します!久々で楽しみです!
      お出かけがてらぜひお越しくださいね!

      | KIRARIN アクセサリー | 11:02 | comments(0) | - |
      暑中お見舞い申し上げます!
      0
        暑い暑い夏ですね!ホントに暑いしか口から出てきません(≧∇≦)
        先日の元気マルシェには大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました!KIRARINのアクセサリーもたくさんの方に手に取っていただき購入していただけて嬉しい限りです!

        さてさて。ブログかなりサボり気味でしたが今日はオーダーいただいたものの紹介です。




        3連のブレスは色違いです。こんな感じでオーダーも受け付けてます。
        次回の出店は今月25日です。またまたみなさんにお会いする日を楽しみにしてまーす(^^)
        | KIRARIN アクセサリー | 22:33 | comments(0) | - |
        久々の投稿
        0
          梅雨真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしですか?
          しばらくぶりのブログ投稿。やる気あるんかーって感じですがやる気はあります(笑)
          さてさて夏も本番になりますので夏っぽいアクセの紹介です!最近めっちゃ人気のガラスドームシリーズと昨年から人気のヒトデ、そしてビジューピアスとイヤリングです!
          7月2日3日の郷の音ホールにて三田マルシェ、7月7日のコタニ住研にておおきな木に出店します!
          | KIRARIN アクセサリー | 13:45 | comments(0) | - |
          久々の投稿。。
          0
            久々の投稿です。すっかりブログをサボってしまいました。。
            まずは4日間の元気マルシェ、たくさんのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。初日から大盛況で店頭に立っている私達スタッフが誰よりも驚いていたという次第でして(^^)
            KIRARINのアクセサリーもたくさんの方にお買い上げいただき本当に感謝です。商品も少なくなりちょうど夏物にチェンジするいい時期ですのでまた張り切って製作します!
            最近人気のアメリカンピアス。夏らしいガラスビーズを使ってみました。次回は21日の出店です。ぜひお越しくださいませ。
            | KIRARIN アクセサリー | 21:46 | comments(0) | - |
            明日出店します。
            0
              明日のおおきな木、出店します(^^)
              2月に入ったなあと思ってたらもう中旬。早いですね(^^)春物製作しなければーと焦る日々です(^^;;
              春らしいのをひとつ紹介します!
              ぜひ明日のおおきな木にお越しください(^.^)
              | KIRARIN アクセサリー | 17:44 | comments(0) | - |
              新メンバーの名札作り(^-^)
              0
                次回から新たに加わって頂く新メンバーの名札を作っています。プラバンです(^^)
                マジックでぬりぬり、これからオーブトースターで縮めまーす(^.^)
                この名札がスタッフの目印ですのでお気軽にお声をかけてくださいね(^-^)
                | KIRARIN アクセサリー | 15:58 | comments(0) | - |
                KIRARINです
                0
                  すっかりブログをサボっておりました。
                  今日は節分でしたね。皆さん結構家で巻きずし作るんですね。私はサボリ主婦なのでもちろん買ってきました〜(^^;;
                  節分を過ぎるともう春はすぐそこ!
                  KIRARINでも春仕様のアクセサリーを少しずつ製作しています。
                  明日のコタニ住研でのおおきな木に出店します(^^)ぜひ遊びにいらしてください(^-^)
                  | KIRARIN アクセサリー | 20:40 | comments(0) | - |
                  17日出店します!
                  0
                    こんにちは!KIRARINです。すっかりブログをさぼってしまいました(^^;;

                    さて今週木曜日はおおきな木に出店します!
                    オーダーのネックレスをはじめ雪の結晶を使ったピアス、イヤリング、人気のメタルパーツを使ったピアスなど再販分もあります。
                    ぜひお越し下さーい!
                    | KIRARIN アクセサリー | 22:29 | comments(0) | - |
                    明日出店します!
                    0
                      製作がなかなか進まず焦っていますKIRARINのみすみです(笑)
                      明日のおおきな木出店します。
                      久々の新作も持っていきます!ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
                      | KIRARIN アクセサリー | 23:56 | comments(0) | - |
                      ブログ読者登録
                      メールアドレス
                      ※フリーメールの為、迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合があるようです。メールが来ないと思ったら、そちらも見てみてください。
                      ※ドメイン指定受信設定をされている場合は、「mm.ookinaki.sunnyday.jp」の登録をお願いします。
                      ※受信設定の操作方法については、各携帯電話会社にお問い合わせをお願いします。
                      Facebook
                      ブログランキングに参加しています
                      クリックお願いします。
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
                      にほんブログ村
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                      にほんブログ村
                      SEARCH THIS SITE.
                      MOBILE
                      qrcode
                      RECOMMEND
                      OTHERS